東かがわジオサイトクルーズ

ひがしかがわじおさいとくるーず
プレジャーボートで瀬戸の絶景美を
播磨灘を望むさぬき東端の海岸沿いにある東かがわ市は離島やジオサイトの景観に恵まれています。陸からでは見ることのできない絶景は一見に如かず、9,000万年前の地殻変動による岩壁や1,400万年前の柱状節理、海食風穴洞のある離島美などを見ることができます。潮風に吹かれてひと時の癒しの時間を楽しんでください。
【ガイド】東かがわ観光船協会 会員(郷土史やジオサイトの勉強会参加経験者)
フォトツアーを見る
開催期間 4月初め~9月末の内 土曜、日曜日、祝祭日
開催場所 集合場所:引田漁港もしくは三本松漁港(航路によって変更)
お申し込み先電話番号 同上      
電話番号 090-5718-3534(NPO法人東かがわ観光船協会 E-mail:kankousen.3534@gmail.com)
料金 基本コース 1人4,000円(小学生は半額、コース設定により片道3,000円も可能)
備考 集合時刻/出発時刻 出発10分前/9:00もしくは10:00(相談に応じます)
目安 約2時間/約30km
定員:2名~18名(小学生以上)

【注意事項】
(1)運航の安全上、出航後でも航路変更又は中止することがあります。
(2)水に濡れても良い服装でお願いします。
(3)お申込み時に電話番号をお伺いする事があります。
(4)万一のため、法定内の保険には加入していますが、それ以上の責については、負いかねます。
(5)その他のご案内はお申し込み時にご説明いたします。

このスポットから近い「道の駅」

このページを見ている人は、こんなページも見ています